スマートフォン版はこちら

医療法人社団藤川医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

医療法人社団藤川医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
尼崎市の病院、「医療法人社団藤川医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 660-0063
住所 兵庫県尼崎市大庄北4-18-6
電話番号 06-6417-0389
診療科目 リウマチ科,心療内科,神経科,胃腸科,アレルギー科,放射線科,神経内科,循環器科,小児科,消化器科,内科,呼吸器科,健康診断,在宅診療,呼吸器内科,循環器内科,消化器内科,胃腸内科,糖尿病内科,感染症内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

医療法人社団藤川医院 の近隣にある病院のご紹介です。

栗原医院 兵庫県尼崎市東園田町5-123-1 西岡ビル102
近江クリニック 兵庫県尼崎市栗山町2-2-6 宮本ビルディング1F
潮江田中医院 兵庫県尼崎市潮江1-9-15
大藤第二診療所 兵庫県尼崎市西難波町5-2-16
きたいクリニック 兵庫県尼崎市上坂部3-11-1
東尼崎診療所 兵庫県尼崎市杭瀬北新町1-12-8
辻クリニック 兵庫県尼崎市御園町38
大藤診療所 兵庫県尼崎市開明町2-43
戸ノ内共立診療所 兵庫県尼崎市戸ノ内町3-29-9
田中医院 兵庫県尼崎市長洲本通3-9-20


おすすめ病院の口コミ

  • manimekkoさん
    岡野耳鼻咽喉科 口コミ
    とても人気の岡野耳鼻咽喉科です。
    利用する方が多いので、待ち時間を減らせるように診察前には番号をとっておけるように8時30分から病院前においていてくれています。
    先生がとても丁寧に診察してくださるので、安心して受けられます。
    耳鼻科だけでなく、風邪をひいたときも利用させていただいています。
    子どもさんから大人まで幅広く利用されており、一番信頼できる耳鼻咽喉科です。
    小さいころから通っていますが、いまだに安心して診察に通っています。
  • 畦道さんぽさん
    大谷レディスクリニック 口コミ
    先生、スタッフさん共に信頼できる病院だと思います。以前通院していた病院に不信感を感じて、こちらの病院に変えました。初めは不安でしたが、どんな些細なことにも、嫌な顔せずに丁寧に答えてくれますし、治療方針の説明もわかりやすかったです。
    人工授精からのスタートでしたが、3回目のトライで無事に妊娠できました!
    先生、スタッフさんも自分のことのように喜んでくれ、ほんとにこちらで治療して良かったです。
  • matimamaさん
    さの小児科クリニック 口コミ
     さの小児科クリニックは近隣ではとても有名な小児科です。
    病院自体はそんなに大きくないですが、常に混んでいる状態です。
    先生は1人ですが、的確にアドバイスをくれますし、なんといってもこどもが泣く前に予防注射をぱっと済ませてくれるのでとても助かります。また予約をして行けば、すぐにみてもらえることができます。
    トイレは子供用の便座が管理されていますので、急にトイレに行きたくなっても、安心してすることができます。






  • ふくあさん
    神戸マリナーズ厚生会病院 口コミ
    二階西の看護師さんはとてもみんな優しくてよかったー 看護師さんや、t看護師さんは患者の気持ちも理解してくれました!a市長や、k主任はとてもよく居心地よく過ごせました!
    でも六人部屋とかがいやだった。
    年齢におおじて部屋を分けてほしかったー
    リハビリは今後ずっと続けていきたいと思った!
  • takeさん
    長谷部クリニック 口コミ
    円形脱毛症で悩んでいましたが、こちらの皮膚科でも治療をしてくださるとのことで、イボ治療のついでにお願いしていました。
    治療から2ヶ月程経過してから少し薄い毛が見えてきました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

医療法人社団藤川医院の口コミ詳細ページ上部へ